MiddleField

menu

NEWS

日本最大級の自動車アフターパーツ「モタガレ」成果報酬型プログラム「モタガレ・パートナープログラム」開始!!

自動車アフターパーツEC「モタガレ」内にて、成果報酬型プログラム「モタガレ・パートナープログラム」を開始したことをご報告いたします。

昨今、ガソリン代や車両本体価格の高騰など、クルマに関する諸経費は年々上昇傾向にあり、比例してユーザーの負 担も増加の一途を辿っています。そしてこれらクルマに関する諸経費の増加は、自動車業界が抱えている課題「クルマ 離れ」の理由の一つであるとも言われています。

モタガレが自動車業界に関わるWEBサービスとして自動車ユーザーの負担を軽減し、且つさらに自動車ユーザーが 楽しくカーライフを満喫できるために提供可能なサービスとは何か?を考えてきました。その回答の一つが「モタガレ・パー トナープログラム」です。

「モタガレ・パートナープログラム」とは、WEBサイトまたはスマートフォンアプリにおいて記事型のメディアを運営している 事業者やブログやSNSを運営している個人がそれぞれの読者に対してモタガレ内の「カーパーツ」を紹介したことにより商 品の購入につながった場合、きっかけとなったメディアやブログ、SNSを運営している事業者、個人対して報酬が支払わ れるサービスです。 弊社では、このサービスをきっかけにメディア事業者や個人ユーザーがWEB上に発信する情報をきっかけに商品が販売 され収入を得られることで、一層クルマを楽しめる世界が広がるサービスを実現させていきたいと考えております。

 

以下弊社代表中山からのコメントです。

このモタガレ・パートナープログラムをスタートするにあたって最初に考えたことは、アフター業界・個人を問わずみんなで盛り 上げたい!ということでした。 自動車アフター業界に関わる人たちは本当にクルマが好きで、クルマの楽しみ方エキスパートが大勢います。私達が目指 す「クルマを最高のエンターテイメントに!」というビジョンを実現するには、今クルマを楽しんでいる人たちが力を合わせて発 信していくことが重要です。そして、すでに皆さんはSNSやブログなどを通して多くの情報を発信しています。 今回、弊社が提案するモタガレ・パートナープログラムを活用していただくことで、情報発信することが成果に繋がり、今以 上にクルマを楽しむことができるようになります。クルマを楽しむことでお金を稼ぐ事ができる、そんな未来を作るために今回 のモタガレ・パートナープログラムを活用していただけると嬉しいです。

 

MiddleFieldは今後も自動車アフターパーツメーカーとコンシューマーとを繋ぐ「中間地点」として様々な課題にお応え できるWEBサービスをご提供して参ります。