MiddleField

menu

NEWS

日本最大級の自動車アフターパーツEC「モタガレ」中古カスタムカー販売を開始!!

自動車アフターパーツECサイト「モタガレ」においてカスタムされた中古車の販売を開始した事をお知らせします。

現在弊社とご契約いただいている全国約1000件のアフターパーツメーカーやブランド、ショップ様の「カスタムすることにより付加価値をましたクルマ」を専門に扱うことで、同じ車種が羅列され自分の好きな中古車を探しずらい既存の中古車販売WEBサイトには無い「ワクワクする中古車さがし」をコンセプトに、楽しく中古車を探して購入してもらう中古車販売サービスとなっています。

さらに2018年中には、掲載台数の更なる増加や、オーダーメイド中古車サービスなどより一層、提供サービスの充実を図っていきます。

自動車アフターパーツECサイト「モタガレ」:https://motorz-garage.com/

カスタム中古車販売サイト「Garaze」 :https://motorz-garage.com/used/car

 

以下弊社代表中山からのコメントです。

「クルマを最高のエンターテイメントに!」というビジョンのもと、ワクワクしながら中古車を探せるようにカスタムカーにこだわった中古車販売をスタートさせました。日本ではカスタムされたクルマを探すこと自体が難しく、中古車を探す際は価格が重視され、クルマを楽しむという文化が薄れてきています。しかし、「自分だけの1台」を探しているクルマが大好きな人も必ずいます。そういった方々に正しく情報が届くようにカスタムカーをまとめて探せるサービスになっていると自負しております。

そして、パーツメーカー様にとりましても「デモカーとして売りたいけど、カスタムカーは値下がりしやすい」という問題や、大切なデモカーを本当に好きな人に乗って欲しいといった思いなどを実現できると確信しております。

このサービスを通して世界中にクルマの楽しさを伝えていきたいと考えています。眺めているだけでも楽しいので、ぜひ「自分だけの1台」を探してみてください。