MiddleField

menu
Avatar

黒田ゆい

MEMBERS BLOG

MiddleFieldのチームを紹介〜CSチーム〜

こんにちは!

HRチームの黒田です。

 

営業チームメディアチームと紹介してきた、MiddleFieldのチーム紹介。

今回はMiddleFieldが提供するサービス「モタガレ」でお客様のサポートをしている「CSチーム」のお仕事を紹介します!

 

MiddleFieldの「CSチーム」とは?

 

CSチームは、「モタガレ」に寄せられたお客様からのお問い合わせを、ショップさんやメーカーさんに確認し、お客様のご要望にお応えするチームです。

 

「モタガレ」に届くお問い合わせは、「どんな商品なの?」「私が乗っているクルマに適合するの?」などといった内容で、そういったお問い合わせに対し、素早く、正確に、お客様が一番欲しい情報をお答えしています。

お客様が興味を持った商品が、お乗りのクルマと適合しなかったり、在庫がなかったりすることもありますが、その時は、「お客様が本当に欲しいものは何か」をきちんと分析し、一番いいものをご紹介しています。

常に「自分のクルマに合うものが欲しい」のか「そのメーカーの商品が欲しい」のかお客様のご要望を見極めるプロフェッショナルなチームです。

そして、お客様からお礼のメールをいただいた時は、お互いの気持ちが通じ、お役に立つことができて、とても嬉しい瞬間です!

 

世界中からの問い合わせに対応しています!

 

クルマのアフターパーツなどは、日本だけでなく、世界中から人気です。

最近は、中国、南アフリカ、イタリアなどからもお問い合わせをいただきました。

「〇〇の国からお問い合わせがあったよ!」と報告を聞くと、毎回とても驚きます。

世界中の人たちが自分の欲しいパーツを「モタガレ」を通じて購入し、喜んでくれることが私は嬉しいです!

 

 

「攻めのCS」を目指しています!

 

MiddleFieldCSチームは、「モタガレ」の前身「Garage」の初期段階から携わっているMiddleField入社1号の社員と、電話対応プロの2人のチームです。

「モタガレ」の商品を一番熟知しているチームでもあり、お客様との距離が一番近いチームでもあります。

日々、お客様を第一に考え「モタガレ」がより良いものになるように調査、改善を行うだけでなく、

「攻めのCS」をテーマに、受け身にならず、「CSチームがお客様と自動車業界との架け橋になり、最高の体験を届けたい!」という気持ちで仕事に励んでいます!

 

  そんな、常にお客様目線に立つ、MiddleFieldの攻めのCSチームを紹介しました!

 

 

CONTACT

  • お問い合わせ種別

  • お名前

  • メールアドレス

  • お問い合わせ内容